ここから本文です

脈アリサイン

アバター

ID非公開さん

2018/11/1219:42:50

脈アリサイン

一般的な意見で結構ですので、男性の行動について客観的に脈アリ脈ナシどう思うか意見が欲しいです。


・二人きりの食事(定期的)に誘ってくれる
・毎日LINE(写真付きで行動を報告)してくれる
・自分の好きな歌手の歌を聴いて欲しいとライブに誘ってくれる
・共通の友人(男性)が気を遣ってか二人きりにしてくる、冷やかしてくる
・好きなものを覚えていてくれる
・話に出たドラマに出ていた商品を日常で見つけると私に報告してくる
・突然の電話なのに「特に用はない」と言う
・「仕事で疲れてるから癒して」と言う
・お菓子や私の好きなキャラクターのキーホルダーなど小さなプレゼントをいつもくれる
・プレゼントに喜ぶと可愛いと言ってくれる
・落ち込むと差し入れを持って会いに来てくれる
・高いものを買うか迷っている時なぜか私に相談してくる
・私の休みを把握してる(ちょっと話しただけでも)
・人混みや段差のある場所で前を歩くと両肩に手をかけて「大丈夫?」と支えてくれる
・何かとすぐ「ごめん」と謝る
・褒めると「照れるからやめて」と言って黙る
・好きなドラマの話をすると、そのドラマを見てくれる
・複数人で遊んだ時は私の友達にも優しかった(連絡先は交換してない)
・年末年始、実家についてくるか聞かれた
・告白とかは無し
・恋愛の話も無し
・下ネタも一切無し
・共通の友人(男性)の前では来週私と二人で遊ぶ話は秘密っぽい。。
・女の子の話は絶対しない

いいところばかり、見えすぎなだけですかね

閲覧数:
323
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2018/11/1220:39:18

付き合えます。
ただ、数ヶ月で別れます。
断言します。
覚えておいて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/11/1222:19:43

脈はありでしょうね。
ですが何も言ってこないんですね、、
男らしくないなぁ。。

myu********さん

2018/11/1221:56:44

脈ありだと思いますよ。
これで脈がなかったら、詐欺師のようです。

mak********さん

2018/11/1220:38:11

脈あり以外のなにものでもない

zaw********さん

2018/11/1220:37:16

もう付き合ってるのでは。

ark********さん

2018/11/1220:37:03

上からいきます。
〇〇〇〇△○○○○○○○○○△○○△○△△△○△

脈あり度 95%!