ここから本文です

質問です 明日、ピザハットのアルバイト面接があります。 私はポスティングを選...

ɴᴀɢɪꜱᴀさん

2018/11/1220:28:22

質問です

明日、ピザハットのアルバイト面接があります。

私はポスティングを選んだのですが、

今までレジや接客業をやってきたので

志望動機がなかなか思いつきません。

ポスティングの志望動機はどのような事

を書くと

採用されやすいですか?

教えていただけるととても助かります。

閲覧数:
487
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2018/11/1501:19:39

ピザバイト経験者ですが、ポスティングスタッフは全員雇われてましたね(店によりけりでしょうが)
配達区域は決まってるので、そのエリア内を覚える事からスタートかと
1番受かるとすれば長期間、覚えた後でも続けてくれそうだな〜と思える文面がいいかと思いますよ
もしくは似た経験や地図などの記憶力がいいなどの特技など有れば
バイトなのでお金が欲しい!なども意外と好感触な所も多いですね
お金いる=働くになりますし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ポスティング の求人情報(20,272件)

登録制ポスティングスタッフ♪Wワーク大歓迎! 週1日・月1...
  • クラシード四日市
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 三重県四日市市大井手
クラシード四日市
ポスティングスタッフ 週3日以上、1日5時間からOK!シフト...
  • 株式会社ポスティーン
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都立川市栄町
株式会社ポスティーン
【WワークOK】長期で働ける方大歓迎お寿司のデリバリース...
  • 宅配寿司 久徳 芝山高根台店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 千葉県船橋市新高根
マッハバイト
★在宅ポスティングスタッフ★ 平均4万円/月 ★お祝い金3万円...
  • 株式会社トラストスピード
  • 業務委託
  • 月給1万円〜10万円
  • 東京都江東区古石場
株式会社トラストスピード
\ポスティング・事務STAFF募集/知識経験不問 阪神ファン...
  • 株式会社ポスティング角屋
  • 正社員
  • 時給1,000円〜
  • 奈良県大和高田市大東町
バイトルNEXT
ポスティング部のキャプテン(賞与4ヵ月分/有給取得率高...
  • 株式会社クレール
  • 正社員
  • 月給22.5万円〜
doda
[ア][パ](1)事務スタッフ (2)配達スタッフ (本文参照)
  • エヴァーインフォメーション株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
DOMO!NET
作業管理スタッフ〔働きやすさ・待遇も充実〕
  • 大分ポスティングセンター
  • 正社員
  • 月給18万円〜22万円
  • 大分県大分市
アルパ
「ただチラシを配るのではない。店主の祈りを届けるのだ。...
  • 株式会社 アドワールド 大国営業所
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
  • 大阪府大阪市浪速区大国
株式会社 アドワールド 大国営業所
自社ポスティング(新聞配達)
  • エコファーム未来
  • 業務委託
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県山武市
ジョブポスト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cam*********さん

2018/11/1220:48:37

ポスティングは「量ありき」ですから、運動の為に頑張ります。
とか、○○○のオフトレの為に動き回って身体を鍛えたいと思います。
と、頑張る姿勢を見せれば良いと思います。