ここから本文です

質問です 明日、ピザハットのアルバイト面接があります。 私はポスティングを選...

ɴᴀɢɪꜱᴀさん

2018/11/1220:28:22

質問です

明日、ピザハットのアルバイト面接があります。

私はポスティングを選んだのですが、

今までレジや接客業をやってきたので

志望動機がなかなか思いつきません。

ポスティングの志望動機はどのような事

を書くと

採用されやすいですか?

教えていただけるととても助かります。

閲覧数:
500
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2018/11/1501:19:39

ピザバイト経験者ですが、ポスティングスタッフは全員雇われてましたね(店によりけりでしょうが)
配達区域は決まってるので、そのエリア内を覚える事からスタートかと
1番受かるとすれば長期間、覚えた後でも続けてくれそうだな〜と思える文面がいいかと思いますよ
もしくは似た経験や地図などの記憶力がいいなどの特技など有れば
バイトなのでお金が欲しい!なども意外と好感触な所も多いですね
お金いる=働くになりますし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ポスティング の求人情報(22,177件)

登録制ポスティングスタッフ♪Wワーク大歓迎! 週1日・月1...
  • クラシード四日市
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 三重県四日市市大井手
クラシード四日市
チラシポスティングスタッフ(1日3時間、週2・3日からOK)
  • 株式会社ピースリフォーム
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 広島県広島市西区
アルパ
★在宅ポスティングスタッフ★ 平均4万円/月 ★お祝い金3万円...
  • 株式会社トラストスピード
  • 業務委託
  • 月給1万円〜10万円
  • 東京都江東区古石場
株式会社トラストスピード
ポスティング部のキャプテン(賞与4ヵ月分/有給取得率高...
  • 株式会社クレール
  • 正社員
  • 月給22.5万円〜
doda
ポスティングスタッフ(郡山市・近隣都市指定エリアでデリ...
  • まかせて郡山/BF・H株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜1,100円
  • 福島県郡山市
ジョブポスト
営業 / 営業その他 /
  • 株式会社DELTA
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 福岡県福岡市中央区那の津
イイバイト.net
実働6時間で日給9000円!もりもり働けるポスティングスタ...
  • 有限会社プロンプト
  • パート・アルバイト
  • 日給9,000円〜
  • 静岡県掛川市緑ケ丘
バイトル
「ただチラシを配るのではない。店主の祈りを届けるのだ。...
  • 株式会社 アドワールド 大国営業所
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
  • 大阪府大阪市浪速区大国
株式会社 アドワールド 大国営業所
【ポスティング】\業界内"稀少な"時給制/ノルマ無し&安...
  • 株式会社リーセンド
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,500円
株式会社リーセンド
ポスティング 空いた日に入れる チラシをポスト投函するダ...
  • 株式会社バックアップ
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
  • 福岡県大野城市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam*********さん

2018/11/1220:48:37

ポスティングは「量ありき」ですから、運動の為に頑張ります。
とか、○○○のオフトレの為に動き回って身体を鍛えたいと思います。
と、頑張る姿勢を見せれば良いと思います。