ここから本文です

イオンモバイルにドコモからiPhone持ち込みで契約変更しました。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1220:54:04

イオンモバイルにドコモからiPhone持ち込みで契約変更しました。

バッテリーが持たなくなってきたため
イオンモバイルの機種に機種変更したいんですが、店で データ移動やらやってくれますか?

閲覧数:
259
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/11/1221:33:59

Android同士やガラケーからAndroidならSDカード入れる程度はできますが、
iPhoneからAndroidはそもそもデータ移行方法がユーザー側でアプリ使うしかないので不可能。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hoi********さん

2018/11/1220:58:16

データ移行はやってくれません。Ymobile以外の格安スマホは自力でやります