ここから本文です

初めての彼氏との付き合い方。 恥ずかしながら、24歳にして初めて彼氏ができま...

nor********さん

2018/11/1221:32:52

初めての彼氏との付き合い方。

恥ずかしながら、24歳にして初めて彼氏ができました。お付き合いするときに、初めての彼氏であることは伝えました。そのときは徐々に慣れてくれればいいからね

。と言ってくれました。

まだお付き合いしてから1ヶ月程度しか経っていませんが、手を繋ぐことにはだいぶ慣れてきました。ですがそれ以上のことはまだまだ恥ずかしくて時間がかかってしまいそうです(^_^;)

彼氏は一歳年上なんですが、手を繋ぐ以上のことをするのを長い期間待たせてしまうのは可哀想でしょうか?
我慢できなくなって、付き合うのが初めてではない他の女性に目移りしてしまうのではないか心配です。

閲覧数:
387
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpl********さん

2018/11/1309:08:14

そんなことで他の人に手を出せるようなら、あなたの彼氏さんはあなたのこと大して好きじゃなかったってことと変わりないと思います。
我慢できないって動物じゃないんだし、大切な人なんだったらあなたのタイミングをちゃんと待てるはず。

  • 質問者

    nor********さん

    2018/11/1311:57:00

    そうですよね。ちゃんと待っていてもらえるように(大切にしてもらえるように)努力したいと思います。ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dod********さん

2018/11/1308:58:52

あなた(というかすべての女性)は、男性の性欲を軽んじている気がします。

どれだけ地位のある人でもしょうもない性犯罪で捕まってるではありませんか。

彼氏におセックスをしてあげなさい。

fan********さん

2018/11/1223:57:39

一月以内に手をつないだなら、それは人によっては早い、と思うかと。

tus********さん

2018/11/1221:35:07

男は程度耐えられますよ。
人にもよりますが。
ただ色々経験すると逆に捨てられる人とか結構いるのでそうならないよう祈ります。