ここから本文です

外房線千葉駅23:59分発の大網行きは大網駅に到着したあとどこへ回送されるのですか...

nar********さん

2018/11/1221:57:50

外房線千葉駅23:59分発の大網行きは大網駅に到着したあとどこへ回送されるのですか?大網駅には外房線の車庫はないと思うのですが...

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

2018/11/1904:25:50

大網の4番線に到着後に千葉駅まで回送で戻り、翌日千葉0540発の外房線経由成東行きになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aai********さん

2018/11/1310:25:17

留置はしません。
上り方面へ回送で折り返してます。