ここから本文です

ネイマールやタレントばかり獲得しても、今季のCLでグループ敗退してしまったら、...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1222:12:49

ネイマールやタレントばかり獲得しても、今季のCLでグループ敗退してしまったら、やたらと金を使いまくる補強ばかりする金満クラブのPSGは、世界一のお笑いクラブだと思いますか?

ネイマール,タレント,金満クラブ,お笑いクラブ,世界一,オーウェン,リバポ

閲覧数:
112
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afd********さん

2018/11/1419:14:59

まぁGL敗退はさすがにひどいですが、笑われるのはその瞬間だけですよ。
確か数年前もユナイテッドが死のグループでもないところで無様に敗退しましたが、今では特に何も言われてません。
PSGの選手達のモチベーションは急降下でしょうね。笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1502:50:56

    ネイマールはPSGという恵まれたメンバーでも、CLグループ敗退危機。ブラジル代表もコパもワールドカップ優勝できない。

    バイエルン会長「ネイマールは過大評価。あまり良い選手とは思わない。」
    バートン「彼はサッカー界のキム・カーダシアンだと思うね。ネイマールは世界最高の選手ではない。それはロシアでも分かっただろう。彼はクリスティアーノ・ロナウド、リオネル・メッシのレベルにはないし、他にも彼より上の選手が複数いる。ネイマールはサッカー界の怪物というより、広告の怪物だ。カーダシアンのようにね」
    メキシコのオソリオ監督「ネイマールはサッカー界の恥だ。たった一人の選手のために、我々は多くの時間を無駄にされた」
    バルサでもプレーした元選手でテレビのコメンテーターも務めるデュガリー、
    ネイマールのパフォーマンスをこのように評した。
    「受け入れられない。目も当てられない。私が言えるのは彼は世界をばかにしたという事だけだ」

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/15 02:51:48

回答ありがとうございました。ネイマールは、裸の王様がお似合いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2018/11/1416:14:22

グループリーグで敗退したら笑われますよ。
またバロンドールが遠のくネイマールにとっては
殊更つらい。

昔、銀河系軍団というバロンドーラーが4人も
いたチームが2年連続無冠という黒歴史を作って、
それはもう笑われていた。オーウェンは1年で
抜けたけど。

PSGは天文学的な移籍金でネイマールを釣ったんで
グループリーグはまずい、やばい。

loa********さん

2018/11/1412:21:28

ライバルが強いのだから仕方ない。
タレントばかり集めてるからこそ、安定してCLにでてると思います。

タレント集め始めた時は大嫌いでした。
強くないチームがスターとることが嫌だったので。スターは強いチームで見たいです。
でも今は強いグループにはいると思います。
なので特に嫌いではないです。
好きでもないですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nik********さん

2018/11/1321:00:56

チャンピオンズ制覇しない限りは、、、

oda********さん

2018/11/1222:27:52

ユナイテッドサポは特にそうですが歴史というのを重要視します
まぁ、ダービー相手に順位でも直接対決でも現在の様な感じでは歴史しか勝てる事がないからでしょうけど

ただ、やはり強豪としての歴史が浅いクラブはディスられやすいです
シティの様に結果を出しても金でタイトルを買ったなんて言われますからね
バルサやマドリー、ユーベみたいなクラブ以上に


本題に戻りますがパリはかなり特殊なクラブです
大金を投資して移籍市場を荒らし回ります
それに先ほど話した様に強豪としての歴史はかなり浅いです
以上のことからアンチが多いクラブですね

今年のグループはリバポにナポリとかなり厳しいグループです
だからと言ってグループ敗退してしまいましたでは通らないでしょう

今後最低でも5年はネタにされます