ここから本文です

きちがい染みた

アバター

ID非公開さん

2018/11/1300:07:15

きちがい染みた

サイコパス野郎を皆様は
どの様に処分しておられますか?

補足その相手が警察関係者でどうにもならない悪夢みたいな世界をひたすら我慢するだけの日々。

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/11/1307:33:57

サイコパスってそんなにいませんよ。その人はただの変人。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/17 14:12:14

「不滅知恵袋二零五零迄」

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/11/1603:36:10

モノホンなら、ニゲロ。

bar********さん

2018/11/1309:52:47

安倍総理は再選しましたが