ここから本文です

楽天カード、ヤフーカード、イオンカードを持ってる人が多いですね? 会費無料...

tor********さん

2018/11/1300:21:16

楽天カード、ヤフーカード、イオンカードを持ってる人が多いですね?

会費無料っていいなぁ

銀行系のステータスは死んだのかな

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2018/11/1300:25:33

【麻生】おい佐川、銀行系も流通系も信販系もどれも一緒なんだよな

【佐川】いや違いま~

【麻生】あっそ~ 俺の名前だ

質問した人からのコメント

2018/11/13 04:47:04

お笑いの方でしょうか?

雑紙SPAのギャグっぽいです

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

山の人さん

2018/11/1300:33:31

電話が繋がらないカードは海外旅行には持っていけないな。