ここから本文です

明光義塾入ってるんですけど、ぶっちゃけクソだと思います。 入塾中、もしくは元...

sun********さん

2018/11/1301:13:17

明光義塾入ってるんですけど、ぶっちゃけクソだと思います。
入塾中、もしくは元塾生の方、明光義塾どう思いますか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2018/11/1303:11:55

「明光は塾じゃない。90分 3千円 コースのキャバクラみたいなもの」

みたいな書き込みが続くかと思われます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2018/11/1600:14:12

大学に本気で合格したいなら、明光義塾に通うお金で信頼できる参考書や問題集を購入し、学校の自習室等で自学自習したほうがマシ。

明光義塾のアルバイト講師どもはいわゆるFラン大学も多々おりますし、そもそも採用基準が短大生、専門学生OKですからね。質はたかが知れてます。

最後に言います。行くだけ無駄です。塾の費用を出してくれてるご両親にも申し訳ないので、即やめましょう。