ここから本文です

レコメンの KinKi Kidsどんなもんヤ!にメールを送りたいのですが本名と住所は書く...

sa_********さん

2018/11/1302:35:32

レコメンの KinKi Kidsどんなもんヤ!にメールを送りたいのですが本名と住所は書く必要がありますか?
ラジオネームと内容だけで大丈夫ですか?

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjy********さん

2018/11/1313:38:17

ネームだけでいいですが地域ネタのときは県名もいれると確率上がります。

  • 質問者

    sa_********さん

    2018/11/1315:15:00

    そうなんですね!!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

get********さん

2018/11/1313:29:42

ラジオネームと内容だけで良いです 採用されたら良いですね 採用されますように(^o^)v