ここから本文です

抑うつ状態なのに、ベッドで寝ていて大声で叫び暴れてベッドを叩く、人の咳払いに...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1307:09:15

抑うつ状態なのに、ベッドで寝ていて大声で叫び暴れてベッドを叩く、人の咳払いに反応し、黙れー!アホー!と怒鳴るのが止まらない、こんなことありますか?うつなのに。

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spj********さん

2018/11/1311:06:00

そこまでいくと錯乱状態ですね。
入院させた方が良いのでは?

そこまでいくと錯乱状態ですね。
入院させた方が良いのでは?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1315:50:27

    錯乱なのか、音に異常に敏感な反応を示す。

    夜中に何度も大声で叫んだ時は、本当におっかなかった!

    それ以外の時はすごくおとなしい。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/15 16:24:08

はい、おしょうさん。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puk********さん

2018/11/1317:52:51

あんじゃね

bob********さん

2018/11/1317:49:54

ありますよ。
悔しくて憎たらしくて爆発しそうになるんでしょう。
普通に理不尽な目にあっている人の反応です。

yoy********さん

2018/11/1307:43:11

それやばいね。