ここから本文です

落札終了時間30秒前に既存の落札額を上回る金額を入札したのですが、受けつけら...

sat********さん

2018/11/1307:39:48

落札終了時間30秒前に既存の落札額を上回る金額を入札したのですが、受けつけられませんでした。入札終了時間の何分前までとかの入札時間に制限はあるのですか?

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2018/11/1309:01:34

ブラックリストに登録されていたのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ita********さん

2018/11/1317:51:24

入札は1秒前まで可能です。

アナタが入札できなかったのは「30秒前」が原因ではないのでは?

pan********さん

2018/11/1316:23:26

自動入札で弾かれただけです
終了前なら時間制限はありません

プロフィール画像

カテゴリマスター

set********さん

2018/11/1307:58:17

>落札終了時間30秒前に既存の落札額を上回る金額を入札した

→ 終了時間30秒前に現在価格を上回る金額で入札した

ということか?

単に自動入札していた金額を上回れなかったか、ブラックリストなどにより入札が受け付けられなかったか...

終了していなければ1秒前の入札も可能。

入札時の価格はいくらで、終了時の価格はいくらか?