ここから本文です

確定申告について 家賃収入 40万円 固定資産税 10万5千円 青色申告特別控除 1...

sup********さん

2018/11/1309:03:55

確定申告について

家賃収入 40万円
固定資産税 10万5千円
青色申告特別控除 10万円

当方、サラリーマンですが、以上の様な場合、収入は20万以下とみなされ確定申告は不要になるでし

ょうか?
よろしくお願いします!

補足修繕費とかの経費は全くありませんので、単純に確定申告が必要かどうかだけ知りたいです。

閲覧数:
291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2018/11/1311:50:21

確定申告は必要です。

質問した人からのコメント

2018/11/13 13:50:06

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2018/11/1309:52:55

それは20万円が利益として残ったと言う話しでしょ。修繕費が発生して赤字になった年も申告が必要ですよ。