ここから本文です

気になる人と家デートでいちゃいちゃしてて我慢出来なくなったのか、強引にDキスを...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1311:32:01

気になる人と家デートでいちゃいちゃしてて我慢出来なくなったのか、強引にDキスをされました。

キスした後に ごめんね。と謝られたんですが、その後も凄く興奮してて私に◯◯していい?と聞きつつどんどん先に進もうとしてきました。

私としては、好意を持ってる人だしいずれはそういう関係になっても良いと思ってるんですがちゃんと付き合ってからしたいとも思っているので「ちゃんと付き合ってからしたい」と伝えました。

そしたら「わかってる、だからキスは強引にしてしまったけどこの先は強引にはしない」と言われました。
その後、明日仕事だったのもあり帰っていきました。

そこで質問なんですが、彼の言動から私とは付き合う気がないと思いますか?
後日改めて今後どうしたいのか聞いた方がいいでしょうか。

閲覧数:
907
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stw********さん

2018/11/1318:53:10

逆にその後くすぐ「付き合おう」って言われたら体目的としか思わなくないですか?
本当に好きだからこそ止めたんだと思うし、改めて告白してくれるんじゃないなと思います。
自分からは動かず、待つのがいいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2018/11/1319:07:01

待ちだと思いますけど、付き合ってないのに家デート?
家デートでいちゃいちゃしておいてお預けはないよ、と思ってるかも。

ga2********さん

2018/11/1311:39:36

付き合う気持ちが有るから途中で止めたと思うよ☺彼は貴女の意思を尊重したんでしょ。

sak********さん

編集あり2018/11/1311:39:43

今の時点ではまだ、付き合う気がないかは判断できないと思います。

確かにキスの時点でちょっと…と私なら引っかかりますが、、好きな方なら、改めて今後どうするつもりなのか確認することが大事だと思います。

付き合っていないのにそういうことは…と、もうあなたから告白に似た言葉を発しているのに何も行動しないなら、その時は信用ならない人だった、ということになると思います。