ここから本文です

成瀬善久がトライアウト受験しましたが拾ってくれる球団出て来るでしょうか?

kat********さん

2018/11/1312:42:24

成瀬善久がトライアウト受験しましたが拾ってくれる球団出て来るでしょうか?

閲覧数:
961
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/1313:34:08

西岡もそうだが、なぜロッテに留まらなかったのか、神経を疑います。

左投げは魅力ですが、高齢者ですからw

質問した人からのコメント

2018/11/19 15:50:36

有難う御座います。

「トライアウト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mja********さん

2018/11/1314:35:12

独立リーグの栃木とかですかね
地元の選手ですし

2018/11/1313:27:41

阪神があほやから手を出しそうに思います。
リリーフ欲しいですから。

2018/11/1312:46:25

厳しいと思います。