ここから本文です

彼氏のハメ撮り動画をみてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1312:43:17

彼氏のハメ撮り動画をみてしまいました。

約1年前に婚活アプリで出会って、結婚前提で同棲しています。しかし、どうやら彼が婚活アプリを活用していた5ヶ月間に会った20人くらいの女性のハメ撮り…しかも盗撮したような動画を発見してしまいました。(婚活アプリで出会った女性とわかったのは、画像のフォルダにアプリの顔写真と会う日をやりとりをした画面のスクショが保存されていたからです)
見てしまう私もどうかしてるんですが、嫌悪感でいっぱいです。いちお全部チェックして、私の動画はありませんでした。
こういうことするのって普通なんですか?
彼の気持ちわかる方おられますか?
彼氏は私にはとっても優しいし大事にしてくれてるとは思いますが、そのうち愛情が冷めたらまたこういうことするのかと不安です。アプリを使ってた期間以外にはそういった動画はなかったので一度やってみたかっただけなのかとか思いますが、そんなことしてみたいと思う気持ちがわからないのでどう対応するのがいいかわかりません。。
私はちょっと異常だと思うので、最悪別れることも考えています。。

動画をみつけたのは、彼氏がiPadでYouTubeを見ながら寝てしまっていたので、片付けておいてあげようと思ったら手がすべってカメラロールの動画ページを開いてしまったのがきっかけです。
私も人のプライバシーを侵害してしまったのでダメだとは思うのですが…自分勝手ではありますが、アドバイス頂きたいです。

補足そういう動画を売る、ということもあるのでしょうか??
おそらくiPadのカメラで撮ったと思われる動画、誰もいないベッドから始まって、行為が終わってすーっと帰っていくのですが、カメラワーク(カメラは固定されているので語弊があるかもですが)がとても素人とは思えませんでした。。

閲覧数:
1,068
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2018/11/1313:16:26

まずipadのカメラロール、PCのバックアップフォルダ、フォトストリーム、
スマホのフォトも確認して、あなた自身のポルノがないか確認してください!!
すべてはそれからです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1314:22:03

    彼のiPhoneとiPadが完全に連動してるのは確認済みで、フォトストリーム内も私の動画はないことはその時確認しました。iPadの中になければ重い動画を携帯に入れておくのは考えにくいので大丈夫かと。。
    バックアップはとってないようなことを以前言っていたので信じたいですが、こうなると別れるのも大変ですね。。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/14 21:24:52

皆さまのご意見はとても参考になりました。
慎重にことをすすめていきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aru********さん

2018/11/1321:10:58

犯罪ですよね、、、、普通に犯罪者です

stu********さん

2018/11/1318:09:45

彼氏、男優説

mit********さん

2018/11/1312:57:42

別れたほうが良いですよ。
リベンジポルノのリスクを考えて下さい。

rwr********さん

2018/11/1312:46:19

いやー最悪ですねー
残念ながら普通ではありませんし、気持ち悪いですね
別れて正解かと思います
また、やりますよ