ここから本文です

知恵袋で、人を不快にさせる回答を繰り返す理由は?

tom********さん

2018/11/1312:58:56

知恵袋で、人を不快にさせる回答を繰り返す理由は?

①現実が惨めで幸せになれる見込みもないから、その鬱憤を晴らそうとしている

②彼女も友達もいなくて、嫌われてでもいいから誰かに相手をしてもらって、自分の存在を認識したい

③その他

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
336
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n2q********さん

2018/11/1318:28:33

反社会性を帯びた病気の可能性があると思います。①、②のような理由付けが出来る段階であれば、まだその手前だったりして。



「人を不快にさせる回答」

迷惑ですよね。でも、その人のことを考えると…気の毒と思うべきかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2018/11/14 00:50:00

納得がいきました。

皆さん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/11/1322:49:34

事実だからじゃん。
事実や正論を言われて、屁理屈でしか言い返せない喫煙者にとっては不快かもね。

oto********さん

2018/11/1322:19:33

人を不快にさせるような質問をするからではないでしょうか?

fkf********さん

リクエストマッチ

2018/11/1322:05:44

➂知恵袋の審査が甘い。ID非公開である。

嫌煙者は、タバコは悪であり嫌煙を主張するのは正義と信じこんでいる。
喫煙者になら、何を言っても許される。何をしても許される。
何をしたいのだろうか?

喫煙マナー
カテの意味が分かっていない。

sin********さん

リクエストマッチ

2018/11/1316:22:23

多分人を見下して楽しんでいる暇人!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

az2********さん

リクエストマッチ

2018/11/1315:56:39

私に対し知恵袋上で8つの捨てIDで8年間も嫌がらせを繰り返している奴がいますが、
奴は統合失調型パーソナリティ障害という精神病者に間違いありません。パラサイトニートでどうしようもない劣等感の塊ですな。
https://allabout.co.jp/gm/gc/374851/

ほとんどは削除されているけど、私のIDで知恵検索してごらんなさい。中には当人以外のまともな投稿もありますが、ほとんどは奴のアラシです。
恥を知らない阿呆というのは困ったものですな。
オジンより。