ここから本文です

ディズニーランドって駐車場を潰して拡張していますが、そもそも まわりにオフィ...

dai********さん

2018/11/1313:38:21

ディズニーランドって駐車場を潰して拡張していますが、そもそも
まわりにオフィシャルホテル(日航とか)みたいなのを作らなければ(作らせなければ)もっと楽に拡張出来たのではないでしょうか?

閲覧数:
182
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2018/11/1313:47:37

そうかも知れませんね。
オフィシャルホテル建設当時はディズニーリゾートが将来これほどの一大観光スポットになるとは予想してなかったんでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bik********さん

2018/11/1323:46:45

それがあって今がある

tab********さん

2018/11/1313:57:47

日航?
まぁ、それは置いといて、オフィシャルホテル群が無かったらディズニーランドの建設自体が頓挫してたかもしれないので、それは言ってはいけない話。