ここから本文です

ソフトバンクの株は上がる?下がる?

kun********さん

2018/11/1314:20:58

ソフトバンクの株は上がる?下がる?

閲覧数:
4,432
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/11/2013:12:26

初値は高くなるでしょうかねぇ~(汗)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソフトバンク株」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

編集あり2018/11/1808:37:11

上がることを期待します初値は1株1880円かなぁ?

fgf********さん

2018/11/1420:48:13

上がります!

chi********さん

2018/11/1418:25:55

私も買おうかと思って19日楽しみです

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2018/11/1314:39:26

ソフトバンク株には2社ありますが・・・どちらですか?

★「9984」ソフトバンクグループ
https://kabutan.jp/stock/?code=9984

★「9434」ソフトバンク 12月19日に上場
https://kabutan.jp/stock/?code=9434