ここから本文です

薬剤師です。転職を考えています。オススメの転職サイトはありますか?

aws********さん

2018/11/1314:55:40

薬剤師です。転職を考えています。オススメの転職サイトはありますか?

現在、薬剤師として今の職場で3年働いています。

入社当時から人間関係に悩んでいました。
(セクハラ、パワハラ)

またサービス残業も多く、休日出勤も多いため、
プライベートな時間が全くつくれません。

体力的にも精神的にも限界だと思います。

身体を壊す前に転職をしようと考えています。

しかし、次こそはしっかりと長期で働ける職場に
転職をしたいと考えています。

転職サービスは担当になるエージェントによって、
良し悪しがあるというのをネットで見たことがあります。

薬剤師の転職で評判の良い転職サービスはどこかありますか?

また、可能であれば薬剤師の方で実際に転職を経験した方の
アドバイスなどを頂ければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2018/11/1408:22:34

現役薬剤師です。

過去に3回転職をしています。
転職の理由は私も人間関係がほとんどです。

最近は、薬剤師の過労が増えてうつ病になる人が
増えているようです。
うつ病になる前に転職をすることをオススメします。

私は3回の転職の末に、現在の職場になりましたが、
現在の会社は人間関係、労働環境とも満足できています。

薬剤師の転職なら、4510ワークが開設した
薬剤師専門の転職サービス紹介をオススメします。

https://yakuzaishi.4510.work/

このサイトはあの4510ワークが新設した特設サイトです。

紹介されているのは薬剤師さんなら知っている
有名な転職サービスです。

転職をする前には、同じような理由でまた転職を繰り返さないように
たくさんの求人を見て、比較して決めた方がいいですよ。

質問した人からのコメント

2018/11/14 12:32:21

そうですよね。
転職はできるだけしたくないと思っています。

4510ワークは知っていましたが、
新しくできた薬剤師のサイトは知りませんでした。

転職の参考にしてみます!
ありがとうございます!!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

薬剤師 の求人情報(551,204件)

医療福祉系全般のお仕事<皮膚科門前>時給2000円以上スター...
  • ふじみ薬局(薬剤師)
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 埼玉県富士見市西みずほ台
マッハバイト
【薬剤師】【「能登川」駅】充実した福利厚生・研修制度に...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜
  • 滋賀県東近江市平松町
リスジョブ
《生田駅》薬剤師【実務未経験OK 完全週休2日制 家族手当...
  • 有限会社ライフ・ライン・ジャパン じんだい調剤薬局
  • 正社員
  • 年収450万円〜
  • 秋田県仙北市
転職ナビ
【函南町】/賞与4.7か月/病院での薬剤師のお仕事です//薬...
  • 株式会社メディカル・ワン・アップ
  • 正社員 派遣
  • 月給22.1万円〜31.1万円
  • 静岡県函南町
イーアイデム
薬剤師の求人 / 社会保険完備◎月9日~10日休み◎小美玉市で...
  • 玉里調剤薬局
  • 正社員
  • 非掲載
  • 茨城県小美玉市栗又四ケ
ジョブメドレー
≪薬剤師≫「東京都葛飾区」週休2.5日!月1回土日休み!女性...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収530万円〜600万円
  • 東京都葛飾区
CME薬剤師
薬剤師 | 薬剤師 | 残業少なめ!日・祝休み!病院勤務経験...
  • 薬剤師
  • 正社員
  • 月給25.6万円〜28万円
  • 北海道旭川市
コメディカルドットコム
医療福祉系全般のお仕事【薬剤師募集】最新型コンピュータ...
  • 福井総合調剤センター薬局
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 福井県福井市新田塚
マッハバイト
【薬剤師】【阪急西京極徒歩14分】地域医療の貢献に力を入...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜
  • 京都府京都市右京区西院追分町
リスジョブ
《羽後太田駅》|薬剤師 |薬剤師【実務未経験OK 完全週休...
  • 有限会社ライフ・ライン・ジャパン じんだい調剤薬局
  • 正社員
  • 年収450万円〜
  • 秋田県仙北市
転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2018/11/1408:32:13

総合病院で助手でした。
陰口、嫌みは当たり前。
上司だろうとあっちにこっち悪口言って、面と向かえば仲いいふり。
探せば個人薬局で人間関係がいい所はあると思います。
忙しいと自分だけが大変な気になって攻撃する人がいるので、実際に見に行ってゆとりがある所がいいと思います。