ここから本文です

現在のとんねるずって、もしかして関東の芸人にすら見下されてしまってるとか? ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1315:01:14

現在のとんねるずって、もしかして関東の芸人にすら見下されてしまってるとか?
かつてのように尊敬されたり感謝されたりもなくなってるとか?

爆笑問題
さまぁ~ず
ネプチューン
くりぃむしちゅー
キャイ~ン
バナナマン
おぎやはぎ
エレキコミック
サンドウィッチマン
ナイツ
オードリー
有吉弘行
ビビる大木
ふかわりょう
土田晃之
東MAX
ウッチャンナンチャン
ヒロミ

エレキコミック,ウッチャンナンチャン,くりぃむしちゅー,サンドウィッチマン,ふかわりょう,ビビる大木,バナナマン

閲覧数:
225
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

din********さん

2018/11/1616:56:33

どんな卑屈な妄想を拗らせたらこんな阿呆なことが言えるんだろう。
芸人どころか、多くのタレントにとって尊敬される存在なのに。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1616:59:47

    卑屈なのでしょうかね。
    私とすれば現状を憂いてるつもりなのですけどね。

    テレビやラジオなどでの発言を聴く限り、とんねるずが前時代的な存在でそういう扱いにされてしまってるように感じます。
    爆笑問題なんかは特にそれを強く感じるのですよね。

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/16 18:26:13

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2018/11/1419:38:18

問題を起こして番組が無くなったという事ではないので
見下され尊敬されなくなった、感謝されなくなった
という事は無いと思います

kam********さん

2018/11/1408:36:12

とんねるずの今年の収入って下手したら出川哲朗に負けるんじゃないですか、CMがないし
自分の学生時代の先輩を考えたらわかるのでは
今うまくいってない先輩とうまくいってる先輩をどう思うか

2018/11/1408:07:50

少なくともさまぁ~ず、バナナマン、おぎやはぎ、有吉弘行、ビビる大木、そしてウッチャンナンチャンなんかは先輩として損蹴りしてますよ。
爆笑問題に関しては最近発言が怪しいですね。

ナイトとかオードリーとかはダウンタウン信者なので論外。

土田とか東とかはクソ以下。

チーさん

2018/11/1318:56:04

いいえ、そんな事実はありません。

Yahoo!知恵袋 特別企画