ここから本文です

心配りが上手な女性は魅力的ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1316:32:03

心配りが上手な女性は魅力的ですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_t********さん

2018/11/1316:48:37

そのとおりです!!

そういった人こそ魅力を超えたこの時代の大事な人だ
と思います。

大切にしてやってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2018/11/1316:36:40

そりゃ魅力的でしょう。

しかし、何でも先回りして尽くし過ぎると、『オカーチャン』みたいに扱われるか、大切にされない女になったりする。
ここぞというタイミングで適度な心配りができる『頭の良さ』があれば、最強でしょうね。(笑)