ここから本文です

知らない間に浮気相手になっていました。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1317:32:11

知らない間に浮気相手になっていました。

今年の5月頃出会い系で会った男性を好きになりました。初めの数回は毎週会っていて、普通にデートをして最後にちょっとカラオケとかでいちゃいちゃする感じでした。
6月のある日連絡が途切れ、そこから返信も遅くなり(1日〜3日開けられ催促することもザラ)、月一程度、私が会いたいと言って会う感じです。しかもその日以降のデートはいちゃいちゃメインの、セフレか?みたいなデートでした。
私は振られれば会えなくなるのが怖くていつ告白するべきかずっと迷っていました。最近「僕のこと好きなの?」とか「告白するタイミング伺ってるの?」とか煽られていました。
そんな中、たまたま彼に彼女がいることが最近わかりました。いつ出会ったのか、いつ付き合ったのかわかりませんが、初めて撮った写真が例の連絡がぱったり止まった日でした。
勿論彼には彼女がいることは言われていませんし、彼女と出かけたことを女の子の友達と行ったと言っていました。彼はまだ私が彼女がいると知っていることを知らないと思います。

知らない間に浮気相手になっていたこと、彼女とは毎週会っていて彼がデートプランもしっかり考えていること(当たり前といえば当たり前ですが。彼女ができてからの私とのデートは適当もいいとこでした。)、私も彼と行きたかったことしたかったことを彼女としていて私もしたかったなぁという辛さ、その他いろんなことが辛く、彼女がいることを知ってから食欲もないしすぐ泣き出す精神不安定な感じです。

また、初めて会ったときにファーストキスを奪われていて、バージンもあげてしまっています(彼は私が全部初めてなことを知っています)。ほぼ男性経験がなかったので、初めてが全部彼とのものになっていて、きっぱり忘れることもできず、まだ好きですし、何なら彼女になりたいと思っています。

彼が私のことを性欲処理相手にしていたことも、恐らく他にもそういう女の子がいることも分かっていますが、どうしても諦めきれません。
どうにか今の彼女と別れてもらい付き合ってもらうことはできないでしょうか?


文章や状況説明が上手くなくて申し訳ありません。
似たような経験をお持ちの方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いいたします。
出会い系で会ったことや彼女がいるんだから諦めろといった内容は控えていただけますと幸いです。

補足書き方が悪かったです。
バージンは流石に初めて会ったときではなく、9月頃、もう何度も会ってからでした。付き合ってないのにOKしてしまった私も私ですが好きだったのでOKしてしまいました…またその頃にはもう今の彼女とは確実に付き合っている状態です。(勿論そのときは知りませんでした)

キスは最初は拒否していましたが押しに負けてしまいました。初めて会ってキスされた時点でそういう女扱いだったのかもしれません。

閲覧数:
721
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/11/1319:27:47

そうね、彼氏は貴女を性処理係としか見ていない最低な部類の男です。
これ以上会うと貴女の価値が下がっていくので、もう連絡はしないようにしましょう。

貴女は恋愛初心者だから失敗するのは当たり前です。
今回は失敗したけど、次は貴女を大切にしてくれる男性と出会って下さい。

それから、ファーストキスやバージンには余り拘らないようにね。
それらは、最初より最後に価値があるのですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ffj********さん

2018/11/1323:31:08

残念ですけど、彼女にしなくてもヤれた女をわざわざ彼女にする男はいませんよ

仮に今の彼女と別れたらその彼はあなたをキープしてセックスだけしつつ別の彼女を作るでしょう

どーうしても別れたくないならセフレを許容するしかないですね

個人的には時間の無駄なんでおすすめしませんが…

zaw********さん

2018/11/1320:45:38

現状から彼女になるのは難しいと思います。

可能性があるとすれば、質問者様から彼への連絡を断つことでしょうね。
彼は質問者様が自分に好意があることを知っていて、その好意を利用するほど余裕なのでしょう。
押してダメなら引いてみる、というのは案外効きます。

ですが、彼のような方は仮に付き合えたとしても浮気を繰り返すでしょう。

できれば質問者様から、彼を捨ててやる!くらいの勢いでスパッと切り捨てて、もっと質問者様を大切にしてくれる男性を見つける方が人生楽しいと思いますよ。

kur********さん

編集あり2018/11/1319:59:45

いやいや、目を覚ましてください。
そんなわるい男はやめましょう。
初めてをあげてしまったから特別な思いがあると思いますが、それでも冷静に考えたら、付き合うべき人ではないです。
私も彼女いるの隠されて、好きになって付き合ってしまった人がいたけど、(その人には7年付き合っている本命の彼女がいました。)私は相手に彼女がいて二股かけられてると分かった時点で一気に気持ちが冷めて、私から身を引きました。
そしたら、その彼女と別れたからまた付き合ってほしいと1ヶ月後ぐらいに言われましたが、もちろん付き合いませんでした。
私に振られた後、本命だった彼女にも復縁を迫ったようですが、自業自得だと言われ、どちらの女にも振られたという結末です。
結局、何が言いたいかと言うと、冷静に考えたらそんなことするクズ男はどの女性からしても不要だという扱いをされる全く価値がないダメな奴ってことです。
質問者さまも早く目を覚まして、そんな男から離れたほうがいいですよ。

jol********さん

2018/11/1317:48:18

セフレ扱いされてるって分かってるなら彼女は無理なんじゃない?彼の態度が貴方に対する気持ちの態度です。
初めて会って股をひらく貴方にも非がありますよね?
世の中には素敵な男性はいっぱい居てるのでしょうもない男は忘れた方がいいと思いますよ。
いい勉強できたと思って次の出会いを探した方がいいと思います

inu********さん

2018/11/1317:36:16

優しくされたくて質問してるなら私は答えられない。