ここから本文です

⬇これに何かける???

toh********さん

2018/11/1317:44:02

⬇これに何かける???

ウスターソース,マヨネーズ,ピエトロドレッシング,青じそドレッシング,ブルドック中濃ソース,ピンクソルト,醤油

閲覧数:
495
回答数:
31

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2018/11/1321:25:05

キャベツには断然ソースにこだわります。
レタスならドレッシングですけど…。

質問した人からのコメント

2018/11/17 17:42:42

あっ、同じだ〜

やっぱりキャベツには、ソースだよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/11/1516:18:16

とんかつソース

ish********さん

2018/11/1516:05:02

dra********さん

2018/11/1509:29:30

青じそドレッシング。

yad********さん

2018/11/1508:43:33

マヨネーズですね。

atu********さん

2018/11/1508:42:42

マヨネーズ