ここから本文です

30代以上の彼氏彼女が いる方にご意見 聞きたいです。 彼が最後は口に出した...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1318:25:35

30代以上の彼氏彼女が
いる方にご意見
聞きたいです。

彼が最後は口に出したいと言います……
それってAVの影響でしょうか?
^^;
普通にやることでしょうか?

冷やかしの回答は御遠慮

ください。

閲覧数:
51
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cou********さん

2018/11/1318:30:08

AVの影響が大きいかもしれません。
男性全員ではないですが、その欲望を持っている人は多いのではないかと思います。
正直、私もその願望がありますが、出したことはありません。
普通かどうかは人それぞれなので何とも言えませんが、あなたが嫌だと思うなら断ればいいと思います。
彼氏さんに合わせる必要はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2018/11/1318:44:59

セックスは二人で楽しむものだと思うので、片方が嫌な事はしないと云うのがルールだと思います。
中には「口に出してほしい」女性もいるでしょうから、そういうカップルにとっては普通なのかもしれません。。。

AVの影響は大きいと思いますが、大方の女性がわざわざやって欲しい事ではないと思うので、嫌な事は嫌だと伝えたほうが良いと思います。

ちなみに、一度だけ生理中に口の中で出されてしまったことがありますが、彼もうっかりだったようで、すごく謝られて、二度とそれは無いです。

akk********さん

2018/11/1318:33:39

ゴムついてるしわざわざ外して口にしないですが、
影響はかなりあると思いますが。

飲んでほしいとかですかね?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pri********さん

2018/11/1318:27:52

まぁAVの影響はかなりあるでしょうね。
女性が嫌がってる顔に興奮するとか、

『ごっくんしたい!欲しい!』

ってなってるセクシーな顔が好き!とか、
好みは色々あるでしょうけど・・・;

そういう性癖なんでしょうし、
普通か、普通じゃないか?で言えば・・・

『そういう人も、中には居る』

レベルでしょうね。