ここから本文です

12/31から1/4 まで年末年始タイプーケットに女性一人旅行に行きます。 パトンビー...

hel********さん

2018/11/1318:32:37

12/31から1/4 まで年末年始タイプーケットに女性一人旅行に行きます。
パトンビーチに近く、バングラ通りにも徒歩圏内のホテルでお勧めを教えて欲しいです。

出来ればプール施設のある20平米以上のお部屋で、ドミトリーなど以外のホテルが良いです。
色々なサイトを見過ぎてしまい、予算も含めて迷っています。
アドバイス宜しく御願いします。

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phu********さん

2018/11/1321:16:08

プーケットで旅行代理店をしています。

タイらしい建物のホテルでパワディービレッジ。ただしスイートかパビリオンビラ。

立地が便利な5星のミレニアムリゾート

バングラ通り裏のキーリゾート

3つともそこそこいい値段のホテルで、こんなところがお薦めです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

utt********さん

2018/11/1420:45:39

1番高く、1番予約が困難な時期ですね。
現在12月20日以降のツアーはキャンセル待ち状態が増えてます。エクスペディア航空券+ホテルでタイ航空レベルで選択すると30万程になります。

ホテルですが、ミレニアムリゾートやアンダマン エンブレイス ホテル、女性1人旅に人気のブラサリホテルなんかも良いのではないかと思いますよ。

予約出来たら良いですね。31日に行く事が出来たら是非!カウントダウン時刻にパトンビーチに行って下さい。
打ち上げ花火がとても綺麗ですよ。