ここから本文です

特急はしだての指定席は1ヶ月前でも予約できますか?

ten********さん

2018/11/1319:18:22

特急はしだての指定席は1ヶ月前でも予約できますか?

閲覧数:
196
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/1319:37:43

鉄道切符の場合は、「おせち料理の予約」のようなものではなく、一ヶ月前の午前10時から売り出し開始なので、代金を支払って購入しなければなりません。

購入約束だけで後日代金を支払う、という販売制度ではありませんからお間違いなく。

JRのインターネット予約は、この限りではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

流浪の民さん

2018/11/1322:46:58

1か月前の午前10時より発売開始です。

http://faq.jr-odekake.net/faq_detail.html?id=4294

2018/11/1321:19:14

1ヶ月前10:00から予約出来ます。

tec********さん

2018/11/1319:39:14

1カ月前「から」買えますよー

プロフィール画像

カテゴリマスター

arm********さん

2018/11/1319:20:06

1ヶ月前の10時から駅のみどりの窓口で購入できます。