ここから本文です

重曹とホウ酸を使ったスライムの作り方を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/11/1320:17:58

重曹とホウ酸を使ったスライムの作り方を教えてください!

※それ以外のものを使っても構いません!

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

olo********さん

2018/11/1322:17:11

ホウ酸と重曹を水に溶かしてスライムの活性化材にする。
つまりその溶かした液を洗濯のりに混ぜればいい。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/13 22:36:28

活性化材何ですね!
ありがとうございます‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sra********さん

2018/11/1320:26:22

何かの間違いかと思って調べちゃったよ!
ホウ酸とホウ砂の間違いだよね?
洗濯のりに湯に溶かしたホウ砂を加えて練ればできます。
重曹は練り剤に使うのかな?知らんや。