ここから本文です

日米野球見てて思うのですが、鳴り物応援要らない。やめてほしい。下手くそなトラ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1321:08:33

日米野球見てて思うのですが、鳴り物応援要らない。やめてほしい。下手くそなトランペットが耳障り。

MLBを前にして恥ずかしい。
以前は国際試合に限り、鳴り物応援はなかったように思います。
皆さまはどう思いますか?

閲覧数:
138
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yfe********さん

2018/11/1321:12:32

それは本当に思います。一部の人は日本の野球の風物詩として楽しくやっている人もいますが相手からすると煩いと感じると思います。国際大会はせめてトランペットやめてほしいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/17 16:47:43

ありがとうございました。
国際大会の時くらい、やめてほしいですね。
品位がないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ubs********さん

2018/11/1322:42:08

僕も鳴り物は仕方ない。

トランペットだけは、やめて欲しい、本人は、目立ちたいからか、

トランペット以外なら、良いと思います。

mil********さん

2018/11/1321:18:26

気を使って日米野球やWBCで鳴り物無しでやってたら、メジャー側、WBC主催者側から、いつも通りやってくれと苦言を呈されたんだよ。

渡世人さん

2018/11/1321:16:50

要らないでしょう。
以前、世界バレーで試合前にコートでジャニーズがテーマ曲を歌って、外国の選手がどうして子どもが歌っているんだ?と、呆れてました。テーマ曲や侍ジャパン、なでしこジャパン等のサブネーム?も要らないと思う。

avg********さん

2018/11/1321:10:48

野球の方に集中してますからw