ここから本文です

なんで反日左翼って、不法移民の強行突破を擁護するのですか?

hos********さん

2018/11/1321:12:34

なんで反日左翼って、不法移民の強行突破を擁護するのですか?

普通に犯罪ですよね?
犯罪者が素晴らしいと言っているのですか?
トランプが軍を派遣して阻止するのは当然です。
だって別に他国に侵略しているわけではなく、自国の領土内で不法入国しないように見張っているだけではありませんか。
ウィルソンやルーズベルトやブッシュは侵略者かもしれませんが、トランプは素晴らしい大統領です。
日本も中国や朝鮮の不法入国者に対してもっと強硬な措置を執るべきです。
親日の大統領は素晴らしい。
反日の大統領はコミンテルンに毒されています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/11/1510:19:03

グローバル企業の召使いだから、悪質な不法移民を擁護するのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

drs********さん

編集あり2018/11/1419:03:27

なに?反日左翼ってw

そもそもほとんどの日本人最近まで反日だったよ?君(自虐的教育、GHQ、3S政策知らないの?中国や韓国以前に一番ジャパンバッシングアメリカ合衆国から受けた国は日本で日本人自身。それを反日左翼ガーとかw

日本人が日本人批判で反日って烙印押してんのかよ。ほんとおかしな国と民族。

アメリカの左翼思想や民主党支持者は地球市民思想だから、反米になるってこと?

じゃあドイツのメルケルさんは超左翼で超反独だね。ヒトラー批判してるし、メルケル支持者もヒトラー批判してるから

日本人って(左)と(右)の意味すら理解してないよねwそれがこの質問者w

アホな質問者に教えてやるけど、日本は左翼国家ですよ。現に、選挙率40%、支持政党無し50%。無政府主義に属されるのでその時点でこの50%の日本人は反日パヨクになりますよw

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

gat********さん

2018/11/1416:02:58

コミンテルンの存在事態が悪とは思いませんけどね。スターリン時代にソ連共産党とその書記長の威厳維持のためだけの組織と化したのは頂けませんが。
後、トランプは親日かと言われると、首を傾げざるを得ませんね。中間選挙後の記者会見で、日本を槍玉に上げてますし。

uji********さん

2018/11/1321:39:01

コミンテルンって…何時の時代の話だよ(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sun********さん

2018/11/1321:24:27

左翼は一般に、「平等」が正しく「差別」は間違っていて、差別を解消して平等を実現するように、と言う指向性を持っています。

それを国内だけではなく、外国人に対する処遇も含めて「差別解消、平等実現」という発想で捉えると、左翼の主張に近づいていくと思います。

現実の周辺国を見ると、中にはいい人もいるでしょうが、日本国内では考えられないような振る舞いや発想で入国させると大迷惑になりそうな人もたくさんおり、とても日本国民と平等に扱うことはできないと思いますが、左翼に言わせるとこれは「差別」なのでしょう。

現実より観念を優先させると左翼的になる。と言うことだと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる