ここから本文です

いやほん せんたく してしまいました。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1321:26:56

いやほん せんたく してしまいました。

みぎとひだりで おと が ちがいます。
にかいめです。
でも にかいめ せんたく してから みっか たちました。
どうやったら なおりますか?
さんじゅうだい どうてい むしょく でも わかるように せつめいしてください。


うんちぶりぶりぶりふりりりりりゅりゅりゅりゅwwwww

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr_********さん

2018/11/1407:46:38

イヤホンを自分で治すのは難しいです。新しいイヤホン買った方がいいですよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1420:54:25

    あたし、さんじゅっさい どうてい むしょく だからぁ、 のぐち ひでよ さんにんぶんの いやほん とか かえないの (>_<)
    いやほん じゃっく つけてくれたら ひゃっきん とかで かえるのになぁ

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/14 21:03:50

なんか きょう いやほん で おんがくきいてみたら なおっているような きが したので かいけつ しました。

みなさん ごていねいに さんじゅうだい どうてい むしょく でも わかるような ぶんしょう を かいてくれて ありがとうございます♡♡♡♡

ぜんぜん やくには たってないけど おへんじが はやかったので べすとあんさー にしました♡

きっと ひま なんだね♡♡♡♡♡♡♡♡

んーまっ♡♡♡♡♡♡

ぶりぶりぶりゅりゅwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ras********さん

2018/11/1323:58:40

おおごえをだして おとを かきけすナリ