ID非公開

2018/11/13 21:43

22回答

国家公務員高卒試験で最終合格しました。ですがまだ内々定 内定が決まっていません。 採用面接のアポは取りましたがどのようなことが質問されるのでしょうか? また、この試験で最終合格しても内定が決まらない方の

補足

関東甲信越地区です。

公務員試験1,996閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2018/11/14 9:00

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2018/11/14 17:21

回答ありがとうございます。 順位が届いたので見てみましたが、良くなかったです。630位はおろか1000位以内にも入っていませんでした。 面接にも自信がないですし厳しいですよね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/20 7:58

その他の回答(1件)

1

なぜ公務員、役場を希望しているかわかります。給料が安定している、ボーナス、退職金ですね!あくまでも役場は以前から(コネです。)試験は簿記や面接etc.ですね。一方希望しない職業は、警備員、老人介護施設、コンビニのバイトですね。(^^)

1人がナイス!しています