ここから本文です

男性は好きじゃなくてもセックスできると思うんですが、好きな人とのセックスはど...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1322:44:08

男性は好きじゃなくてもセックスできると思うんですが、好きな人とのセックスはどう違うのですか?例えばどんな良い効果があるとか。

閲覧数:
359
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2018/11/1322:48:10

男性でも人によると思いますよ!
気持ちの無いSEXは、気持ち良くない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kaw********さん

2018/11/1400:27:31

少なくとも嫌いな相手とは出来ないでしょう。だって気持ちが無ければ勃起しませんから。
あとは性欲と本能に任せたSEX…犯罪ですけどね。
こんなSEXは単に精子の排泄行為なので射精に伴う快感が有るだけです。
好きな人とのSEXは単に射精する訳では無く、相手を気持ち良くさせる、相手が自分の行為でオーガズムに達した。っていう一つの達成感が快感を増幅して至福の時間が得られます。

mar********さん

2018/11/1323:03:32

男だって、やりたくない相手とはしないよw