ここから本文です

防弾少年団と東方神起 どちらが好きですか?

pan********さん

2018/11/1323:15:22

防弾少年団と東方神起
どちらが好きですか?

閲覧数:
164
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gij********さん

2018/11/1323:19:49

どっちも嫌いです。
中でも人種差別グループのBTSは絶対に許せない!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_u_0212さん

2018/11/1515:08:14

東方神起。
BTSは興味がない。

yuu********さん

2018/11/1400:05:30

kir********さん

2018/11/1400:00:38

どっちもだーいすき!

momoさん

2018/11/1323:32:41