ここから本文です

初めて会う人を好きになりました。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1323:48:28

初めて会う人を好きになりました。

ですが一目惚れではないです。

マッチングアプリで会った人なのですが、待ち合わせ場所に現れたときの第一印象は正直タイプではなかったです。マッチングアプリの写真がsnowで加工されていて実物は写真と少し違い、正直がっかりしました。
ですがご飯を食べて話していくうちに、初めましてなのに初めて会う感じがなく、馴染みの良さから気になる存在になりました。

一目見て惚れたわけではないですし、これって変でしょうか?

閲覧数:
217
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2018/11/1423:59:27

マッチングアプリはザックリとしたキッカケに過ぎません。
しかしながらアナタは実際にお相手の方とお会いして
良い感じになった訳ですよね。
良いではないですか。
人を 好き になる行為は人の数だけ千差万別、
変 とか 普通の人と違うかも は関係有りません。
人の目は気にせず、良い恋愛を楽しんで下さい。

頑張ってクダサイッ❗️

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

giz********さん

2018/11/1415:18:28

初めて会った人を好きになるのは変な事ではないですよ。

私もアプリを利用していましたが
プロフィールだけ見て恋に落ちました(笑)

inu********さん

2018/11/1323:57:22

いいや?いいと思います!
だって、とても自然ですよね?
付き合えたのかな?
バンザイして応援しますよー!!!