ここから本文です

女子です。初めて除毛クリームを使いました。なら、下のように手が荒れてしまいま...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1400:41:32

女子です。初めて除毛クリームを使いました。なら、下のように手が荒れてしまいました。隣にある写真が使った除毛クリームです。この除毛クリームは素手で使ってはいけないものでしょうか。お願いします。

回答お待ちしてます。

除毛クリーム,素手,回答,女子,隣

閲覧数:
165
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikc********さん

2018/11/1400:42:40

素手で使っちゃダメですよ!!!
除毛クリームなんですから。
毛を溶かすんですよ。当然皮膚だって荒れます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1400:43:45

    そうなんでしたか。ありがとうございます。これから気をつけます。!┏●

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aot********さん

2018/11/1400:43:35

素手で扱ってはいけないような除毛クリームはありません。素手がダメなら除毛する部分はボロボロになります、おそらく肌に合わないだけでしょう。説明書がついていたらかいてあると思いますが、パッチテストなどをしてください表記してあるはずです。