ここから本文です

振られた人にもう一回告白をしたいです。 しかし、1回振られた後何回かデートをし...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1401:15:07

振られた人にもう一回告白をしたいです。
しかし、1回振られた後何回かデートをしてたのですが、1回都合が合わないと断られてしまいました。

もうここからどうすることもできませんか?

う一回誘ってみるのもありですか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2018/11/1403:40:19

少し間を開けてから粘りましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jad********さん

2018/11/1401:26:20

もう止めたのが、いいように思います。

あなた自身のイメージが悪化することに成りかねないです。