ここから本文です

「聖戦士ダンバイン」で 一番印象に残ってるのは、どんなシーンですか?

ami********さん

2018/11/1403:44:06

「聖戦士ダンバイン」で
一番印象に残ってるのは、どんなシーンですか?

閲覧数:
50
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2018/11/1404:21:47

地上に現れたガラリアが、東京・新宿辺り、ビックボックスが
ある高田馬場周辺を暴れまわり火の海にしてしまう場面。
当時は中学2年生だったけど、ショッキングだった。

質問した人からのコメント

2018/11/21 01:45:41

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2018/11/1518:49:49

ショウが召喚された時に乗っていたバイクで城から脱走する瞬間。

kar********さん

2018/11/1518:34:23

ショウがスパイとして潜り込むため
演技でマーベルのダンバイン撃墜したとこ。

cr_********さん

2018/11/1500:38:19

リムルの最期。脱走しては毎回連れ戻されてしまう薄幸ヒロインが最期は母親に銃で額を撃ち抜かれるって、そりゃないわと思った。

mak********さん

2018/11/1405:34:23

バイストンウエルから地上世界に来た、バーン・バニングス
が、どこかの国は忘れたけど食べ物を盗んで
袋叩きにされてたシーン。
あれだけ気品があって、プライドが高かったバーンが
かなり落ちぶれてしまった、と驚嘆しました。