ここから本文です

【激熱大喜劇!】 皆さんは熱湯風呂に1分入ってある告知をする番組に出たんでよね...

que********さん

2018/11/1406:45:34

【激熱大喜劇!】
皆さんは熱湯風呂に1分入ってある告知をする番組に出たんでよね?

お題
全国の視聴者に何をうったえたのですか?
(当然ボケて下さい)

閲覧数:
28
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2018/11/1409:35:56

『全国の女子中高生のみなさ~ん、連絡お待ちしてま~す♡』

質問した人からのコメント

2018/11/15 07:05:26

正直で素晴らしいです!またどんどん参加お願いします❗皆さん回答本当にありがとうございました。

ps usa********さんへ
答えが被ってしまったので先に回答してもらった方へベストアンサーにします。またよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nou********さん

2018/11/1413:36:26

いいか、押すなよ。絶対押すなよ。

usa********さん

2018/11/1412:47:01

女性がサービスしてくれるお風呂のお店の告知

mae********さん

2018/11/1410:54:33

嘘、大袈裟、紛らわしい、JARO

ear********さん

2018/11/1408:07:21

BTS次はロヒンギャ問題イジるってよ

yue********さん

2018/11/1407:47:41

明日再開される将棋の封じられた次の一手を告知。