ここから本文です

久兵衛から独立した高級寿司店とは、なんというお店でしょうか?

oya********さん

2018/11/1408:42:52

久兵衛から独立した高級寿司店とは、なんというお店でしょうか?

閲覧数:
8,644
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2018/11/1517:13:40

「かねさか」と噂されております。

質問した人からのコメント

2018/11/19 08:17:52

噂なんですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/11/1823:55:45

大喜利的にお答えするなら「安いお寿司の店 拾兵衛」とかなんでしょうけど。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yon********さん

2018/11/1603:17:08

しかし面白いよね。
たかが寿司屋のくせ裁判を起こすなんてどのレベルの階級思考なんだよ
寿司屋ごときが

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/11/1514:26:25

今、現在まだ予定なのでお店の屋号は公表されていません。

ただ久兵衛と同じく寿司店だということです。