ここから本文です

エッソのガソリンスタンドで満タン指定をした際にSUICA払いをすると一旦満額引き落...

kuj********さん

2018/11/1409:44:43

エッソのガソリンスタンドで満タン指定をした際にSUICA払いをすると一旦満額引き落とされます。

その金額に満たない場合、同じSUICAをかざすと差額が返却されます。

さて本題ですが、返却の際に別のSUICAやPASMO等別の交通系電子マネーをかざすとどうなるでしょうか?

試した方がいらっしゃればご教示ください。

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/11/1409:46:27

試してないけど、カードの仕様上、エラー表示が出て返金されないだけかと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2018/11/1419:07:34

エラーになるだけです。
そんな不正ができるほど、甘くありません。