ここから本文です

日乃屋カレーのカレーって玉ねぎの食感ありますかね?

tur********さん

2018/11/2111:00:04

日乃屋カレーのカレーって玉ねぎの食感ありますかね?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/11/2407:49:08

ないですよ。それにあんな不味いカレーが神保町のグランプリだとか笑わせます。神保町は金が無い学生の街で彼らは安くて量があるものを選ぶからグランプリに選ばれただけのこと。あんな胡散臭い宣伝に騙されてはいけません。あの店はかなり不味いです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2018/11/2407:53:31

人にもよります。私はそんなにないと思います。