ここから本文です

会って間もない気になる人から

アバター

ID非公開さん

2018/11/1410:26:59

会って間もない気になる人から

3度目の誘いがあり
予定もあったので会うことにしました。

その人と会うのは2回目です。
初めてあった日に友達とその人のお家に行きました。
男2人女2人の状況で
下心はあったかも知れませんが
気になる人はほんとに優しくて
負けたらお酒飲むゲームみたいなのでも飲めない私の代わりに飲んでくれたり、次の日仕事なことを気遣ってくれてました。早くベッドでひとり寝るよう言われましたが断ると雑魚寝することになり、その人は寝れない私の横でスースー寝ちゃいました。その後男友達の方は少しヤバかったですが…何もなく朝を迎えました。
仕事で帰らないと行けないのでその人とだけ連絡先を交換して帰ってきました。

それから何度か誘いがあり
予定が合って会うことになり
カフェで話したり、お買い物したりして
映画も観たいのが無くてDVD見ようって事になり
またお家に来てしまいました。
真っ暗な部屋でDVD 2本観てて
途中ぐらいからやけに手を繋いできたり
くっついてくる感じで
気づけばそういう雰囲気になってしまいました。

私はそういう事をしたことがありません。
この歳になって処女とは言えず、流れのまま何も分からないまま会って間もない付き合ってもない人としてしまいました。気になる人だとはいえ相手の事もよく分かりません。その人の心理も分かりません。ただやりたかっただけですよね?この先は無いですよね?

その後にご飯食べに行って、外でも手を繋いでて
普通に話してくれてて 今度はご飯作ってとか
夜遅いし泊まってく?とも言われましたが
自分でもよくわかなくなってその日は帰りました。

そのあと、また行きたいって話してたとこ行こうね!とだけ連絡のやり取りがあり、また連絡してくれるという感じで終わりました。

それからずっと気になってます。

これからの可能性ってありますか?
処女だと言うべきでしたか?断るべきでしたか?
ただの遊びですよね?やめた方がいいですよね?

こういう事ってあるんでしょうか?

閲覧数:
216
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

csa********さん

2018/11/1410:32:08

そういう事もあるしそういう進展の仕方もある。遊びかどうかは結論付けるのはまだ早いかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2018/11/1418:04:06

これは付き合ってるでいいの?かな?って聞いてみれば?
都合のいい関係が嫌ならきっぱり断るべきだとおもいますが
向こうは付き合ってるつもり満々かもよ?

key********さん

2018/11/1410:36:46

付き合いたいってちゃんと聞いたらどうです?る