ここから本文です

バイアグラを安く購入するのは個人輸入がいいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1410:40:08

バイアグラを安く購入するのは個人輸入がいいでしょうか?

閲覧数:
1,005
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2018/11/1415:16:23

こんにちは。
個人輸入代行のサイトを使うと、日本のクリニックで手に入るファイザーのバイアグラ50mgよりも、低価格で購入することができます。
中でも、運営実績の長いベストケンコーのサイトでは、日本のクリニックでは手に入らない高用量100mg錠も販売されています。
その他、カマグラなど、日本では未承認のバイアグラ100mg錠ジェネリックも多く販売されており、こちらも非常に安価で購入することができます。
ちなみに、送料も完全無料です。
商品へのレビュー数も多く、評価も高いので、安心して購入できると思います。
よければ、参考になさってください。

「バイアグラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2018/11/1516:33:03

自己責任になりますが、個人輸入で買う方が安い場合もあります。

こちらのPKという漢方サプリメントは安価で評判も良く、私も使ってみましたが効果は期待以上だと思いました。

http://www.doctor-9.com/products/detail.php?product_id=12

hom********さん

2018/11/1414:57:37

やっぱりカマグラ!!

こちらを↓
https://youtu.be/QAS3SoSIH-o