ここから本文です

皆さんが今までのJリーグで衝撃、感心、影響を受けた選手を教えて下さい。個人的...

unk********さん

2018/11/1410:55:38

皆さんが今までのJリーグで衝撃、感心、影響を受けた選手を教えて下さい。個人的にはリトバルスキーとストイコビッチと思うのです。理由は体格、スピードは日本人並みなのにテクニック、ゲーム

運び、フリーキックが凄すぎてヴェルディのあの人とかこの人が抗議しづらかったのが印象に残っています

閲覧数:
55
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyu********さん

2018/11/1414:28:24

素直にエムボマ。
デカくて速くて強くてテクニックもあって…コレが(当時)欧州も席巻しつつあるアフリカ人選手かぁ~…と初めて生で見るアフリカ人選手の身体能力にただただ驚嘆したのを覚えています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2018/11/1421:09:17

ある意味残念なインパクトでしたら、フォルランとカカウ。J2で見られると誰が予想したか・・・

har********さん

2018/11/1417:33:05

レオナルド

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2018/11/1417:19:37

ストイコビッチかなあ。

技術もさることながら、
その闘志だよな・・・


あとサンパイオは
守備のふところが深くて、
ああいうのが守備に一人いたら
攻撃しやすいだろうなと思った。

yuu********さん

2018/11/1412:51:24

色々なJリーグの試合を生観戦してきましたが、FC東京時代の長友佑都にはかなり衝撃を受けています。
彼は左サイドでチャンスがあれば何回でも大外をスプリントします。スプリントの回数や距離でいえば歴代で最高だと思います。(データが無いのが残念…)さらにもっとすごいのは、それで試合終盤でも全く足が止まらないことです。むしろ試合終盤になるにつれて、体力が切れてくる周りの選手と相対的に差が際立ちキレが増します。

tyo********さん

2018/11/1410:56:48

川崎の鄭大世
まさに人間ブルドーザー
フィジカルの鬼。
感銘を受けないわけがない