ここから本文です

スペーシアカスタムで、購入したと同時にスズキで純正ナビで走行中もテレビを見れ...

lch********さん

2018/11/1411:47:59

スペーシアカスタムで、購入したと同時にスズキで純正ナビで走行中もテレビを見れるようにしてもらいました。
ですが、いざ走行すると見れません。
どこかのボタンを、押すと解除され見れるよ

うになると聞きましたがどうしたらみれますか?

閲覧数:
3,689
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_pinky76さん

2018/11/1417:11:31

元車屋ですが…どんなテレビジャンパーを付けたのかわかりませんので、なんとも言えません。購入されたお店で、もう一度くわしい説明を受けてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スペーシアカスタム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r32********さん

2018/11/1418:11:09

見れるようにして運転中に見ると、よそ見運転になるのでそのままが正解です。

won********さん

2018/11/1417:08:35

大変なところで車を買ってしまいましたね。

運転中にテレビが映るようにナビを細工することは自工会(日本自動車工業会)の会長名で禁止通達が出ていますので、まともな自動車ディーラーは絶対にやりません。それを堂々とやってくれたということは、かなり怪しいディーラーと見受けられます。このことがメーカーの耳に入ると、恐らくそのディーラーはスズキとの取引停止、ディーラー契約解除になります。

とはいえ買ってしまったものは仕方がないので、今後の点検や修理は別のまともな店でやってもらうことをお勧めします。一事が万事です。

質問の答えですが、その店がどんな細工をしたかはやった本人しか分からないので、どこにボタンがあるのかはその店に聞くしかないです。

gag********さん

2018/11/1412:23:08

どこかに小さなボタンがあると思いますよ。

bos********さん

2018/11/1411:54:16

たぶん入力先を外部入力選択するのでは?

FMとかTVとか選ぶとこあるでしょ?そこをAUXとかDVDとか、その辺に切り替えてみてください。

m_c********さん

2018/11/1411:54:10

取り付けてくれたとこに聞いてください。
本来ディーラーで行ってはいけない作業です。ここで聞いても答えは出ない。