ここから本文です

知恵袋でよく、会社や窓口で聞いた方がいいですって回答ありますが、それって回答...

vvv********さん

2018/11/1412:28:44

知恵袋でよく、会社や窓口で聞いた方がいいですって回答ありますが、それって回答になってないと思うのです。分からなければ回答しなくて良いのに…。

回答がそれしかないと、それをベストアンサーにしたくないので困ります。
皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/11/1412:31:03

300コインはらってさくじょすればいい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nom********さん

2018/11/1412:55:09

貴方は「どなたか、同じような経験をされた方はいらっしゃいますでしょうか?」

と言う質問に対して「病院に行った方がいい…」と回答されていますよね。

質問者さんからしたら体験談をお聞きになりたいのだと思いますが…

貴方のの回答も回答になっていないのでは?

貴方は「どなたか、同じような経験をされた方はいらっしゃいますでしょうか?」...

thi********さん

2018/11/1412:41:17

A社では大丈夫でもB社ではダメ。
C社に至っては条件次第ではどちらにでもなる。など

業務規約や数ページにわたる契約内容・個人情報に関わることの場合、回答が個人によって違う事が多く、その人でないと回答が出来ないから会社や窓口に聞いた方が良いと言う回答になります。
判らないのではなく他人では回答が出来ない場合にその回答がつきます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/11/1412:34:05

全国統一の答えなら、ここで答えられますが、自治体によって違う場合の質問には、そう答えるしかないのではないでしょうか。