ここから本文です

フランス料理のコースとかって、フルコース食べたら総量は何グラムぐらいなんです...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1413:10:37

フランス料理のコースとかって、フルコース食べたら総量は何グラムぐらいなんですか?

1皿1皿は可愛い盛り付けで少なそうに見えますが、実際食べたら結構お腹いっぱいになると
思うんですけど。

また、メニューを考えられるときにお肉の重さとか魚の重さとか
コース全体で総量何グラムぐらいになるように考えられるのでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

編集あり2018/11/1413:17:41

400g平均です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2018/11/1413:14:57

作り手のセンスや材料に依るので一概には言えません。満腹にする人もいれば、八分目ぐらいにとどめる人もいます。