ここから本文です

紗栄子の顔って鼻の形がヘンテコだと思うんですけど、他良くないパーツ有ると思い...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1413:31:24

紗栄子の顔って鼻の形がヘンテコだと思うんですけど、他良くないパーツ有ると思います?

サエコ,部品,ヘラジカ,鼻,バランス,形,顔

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2018/11/1413:58:56

鼻、たしかに変ですね。目は変じゃないので、可愛くないのはたぶんバランス(配置)が悪いんだと思います。

口は良くないパーツかもしれません。大きいというか分厚くて。分厚いと色気があるって言う人もいますけど、小さい方がバランス取りやすいというか可愛く見える気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fgb********さん

2018/11/1413:38:46

ヘラジカみたいな鼻してるもんね。
顎がちょっと長い。